2023年6月26日月曜日

そら・だいち組 父の日製作


 父の日に向けてプレゼント作りをしました!!

バブルアートでビールの炭酸を表現してみました🍺


絵の具をしゃぼん玉液で溶いた液に

ストローをちょんちょんと付けて


ふぅ~!!!!!





泡がたくさん出てくると
『 みてみて~こんなに大きくなったよ~😃 』
友だちと会話も楽しみながら取り組みました!!



2日目、絵の具が乾いたビールと
1人ひとりが自分で考えたハートのメッセージをのりで貼って
泡に見立てた綿を貼って完成させました🍺💗




プレゼント渡してどうだったかみんなに聞いてみると
お父さん喜んでたよ~!!
すごいって言ってもらえた~!!
嬉しくて泣いてたわ~!!
など喜んでもらったことを教えてくれましたよ😊



0 件のコメント:

コメントを投稿